カモ

「かが縁結びさん」への感謝状贈呈と縁結び活動報告の市長報告を行いました。

加賀市のボランティア仲人「かが縁結びさん」がサポートした「かがこい」会員の成婚数は16組!

加賀市のボランティア仲人「かが縁結びさん」が、市長へ縁結びの活動報告を行いました。
かが縁結びさんは、結婚を希望する独身者のサポートを平成28年11月からボランティアで行っています。
独身男女の出会いの提供や結婚に関する相談へのアドバイスなど、さまざまな活動をしています。

また、サポートした「かがこい」会員が結婚し、その成婚数が5組を達成した「かが縁結びさん」の北出弘信さん、喜多秀次さんへ、市長から感謝状が贈呈されました。
「かが縁結びさん」のサポートによって結婚された「かがこい」会員は、現在までに16組です。

「かがこい」は、結婚を希望する独身男女の縁結びを支援するサービスです。
「かがこい」に登録すると、「かが縁結びさん」がお相手探しのお手伝いや、お見合いのセッティングを実施します。
「かがこい」や「かが縁結びさん」についての詳細は、加賀市結婚・子育て情報サイト「kagaみん」に掲載していますので、ご興味がある方はご覧ください。

・「かがこい」についてはこちらから

・「かが縁結びさん」についてはこちらから

この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいます