カモ

かが縁結びさんと、効率よく婚活しよう

「かがこい」コーディネーターのとやま縁寿サービス 西田所長から、
婚活中の方へワンポイントアドバイス。

 加賀市ではボランティア仲人『かが縁結びさん』が毎月1回、情報交換やスキルアップのための会議をしています。

 11月の会議では「登録された方の結婚が決まった!」という嬉しい報告がありました。交際期間1年足らずでのカップル誕生です。担当仲人さんから、出会いの状況や交際中のアドバイスの仕方など、「どうやって結び付けていったか」という報告のあと、参加者それぞれの体験談と比較しながら、個々の仲人スキルの向上に向けて議論を交わしました。

 さて、婚活中の皆様はいろんなスタンスや条件をお持ちでしょう。

・今すぐ結婚したい
・いろんな人と出会って、その中で選びたい
・条件が色々あって、それをクリアする人に出会いたい

 

 そこで、ワンポイントアドバイス。
 出会いのきっかけとして、仲人さんのお世話になる、というのはいかがでしょうか。
 仲人さんは、あなたの希望や思いを聞いて、出会いのサポートをしてくれます。仲人さんも様々な年代の方がいたり、お見合いスタイルや交際中の支援の仕方が違ったりと、皆さん個性があります。自分の婚活スタイルに合う仲人さんに出会うと、結婚がぐっと近くなるかもしれません。

 『かがこい』では『かが縁結びさん』との交流会を定期的に開いて、いろんな仲人さんと接する機会を設けています。ぜひ、それを利用して自分に合った仲人さんと知り合い、気持ちよく効率のよい婚活をしていくことをお勧めします。

かがこいの詳しい情報はこちらから 
1対1のお見合いサービス「かがこい」で恋活・婚活はじめよう!

この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいます